>選考ステップ
選考から入社までの流れ
1
エントリー
-
当社ホームページの下記応募フォームからご応募ください。
ご応募後、採用担当者よりメールまたはお電話にてご連絡致します。
2
選考
-
STEP1:一次選考
STEP2:Web適性検査
STEP3:最終選考
一次選考はグループワークとグループ面接を行います。
最終選考は当社役員との個別面接です。
※状況により内容を変更する場合がございます。
3
内定
-
最終面接に合格された方へ内定通知書をお送りいたします。
一人ひとりの将来を想定し、“期待と想い”を込めて内定を出しています。
4
内定式
-
10月以降に内定者を集め、内定式を実施する予定です。
5
内定者研修
-
内定式後、入社までの期間で月に1回、社会人としての心構えやビジネスマナーなど身につけていただくために内定者研修を実施します。
皆さんの学びたい気持ちを入社後だけではなく入社前もサポートしたいと考えています。
6
入社
-
アイガの新入社員としての生活が始まります。一緒に頑張りましょう!
皆さんと働けることを楽しみにしています。